人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤審??

誤審??_e0292653_20331654.jpg

ロンドンオリンピック・・・ 開催前ではセキュリティでの不備が問題視されていた。
スポーツの祭典で対空ミサイルが配備されての開催である。

が!しかし何もなくフィナーレを迎えたのには世界中が安堵した。

でも、今大会ではスポーツの根幹に関わる誤審や無気力試合が多々見受けられた・・・
強豪や自国ペアとの対戦を避けるためのバトミントン女子ダブルス・・・
結果4組が失格・・代表に漏れた選手には、この試合がどのように目に写ったのだろうか?

予選リーグでの、なでしこジャパンの監督によるドロー指示・・観客はオリンピックならではの
レベルの高い試合を期待していたはず・・(自分も)

審判に至っては理解に苦しむ誤審??があった。
柔道男子66キロ級準々決勝、ボクシングバンタム級2回戦等では、勝敗が入れ替わったのには
ただただビックリ! こんな事がオリンピックであっていいのだろうか・・

審判員の技術レベルの向上、そして絶対あってはならないのは、金銭をめぐる裏取引等、課題は残ったと
思うのは自分だけかなーー
by jh8fht | 2012-08-13 21:04 | Comments(0)
<< 涼風至 フィナーレ >>