したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

オータムフェスト

e0292653_22353789.jpg

ミシュランに掲載されて、初出店にこぎつけた。
自分の出生地でもあるせいか、親近感があるけど
まだ食してはいない・・・
[PR]

by jh8fht | 2012-09-22 22:38 | | Comments(2)
Commented by mika-96 at 2012-09-24 09:09
したっけ!・・・のなつかしい言葉に呼びこまれました!(^^)!

札幌から主人の転勤で東京に来て、早13年。
年に1回の帰省を楽しみにしている者です~

他の方のブログでも、このオータムフェスタを見て
今年はこれに合わせて帰ろうかと思っていた位、行ってみたいフェスタです。

他の北海道の写真も懐かしく拝見させて頂きました。
これからものぞかせてくださいね~。
Commented by jh8fht at 2012-09-25 03:11
mika-96さんこんにちは!

オータムフェスタは盛況ですよー、人気店は長蛇の列・・・
北海道人は並ぶのが苦手でして(笑)??

若いころは、婦人アパレル業界にいまして、六本木に勤め先が
ありました。懐かしいです・・・
また遊びに来てください。


<< スレンダーガール Ⅱ      ビーナス >>