したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

スレンダーガール Ⅶ

e0292653_2554124.jpg

北一条通りに、なにやら青い通行帯ができた!
よく見ると自転車のマークが描かれている、しかも一方通行のマークも・・
要するに自転車専用レーンだと思うが、冬は路肩に雪が積もるので??
[PR]

by jh8fht | 2012-10-02 03:02 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2012-10-02 08:48
まぁ冬はあんまり自転車で走るヒトがいないでしょうから、いいとして
違法駐車や客待ちタクシー、バス停でのバスの停車とか
あんまり実用的な「策」には思えないです。

でも、歩道を走られるよりはありがたいですが・・・
Commented by jh8fht at 2012-10-03 02:17
nakky85 さん、こんにちは
自分も自転車愛好家ですから、歩道を走る危険性は良くわかります
先日、歩道で自転車に接触され、あぶなくコンデジを落とすところ
でしたが、コンデジにもショルダーストラップを付けていたので、難を
逃れました。
普段からの用心が大切ですね~~


<< バンザイ!優勝      セイコーマートのロゴ >>