したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

節電?

e0292653_535646.jpg

今年も来月からイルミネーションが始まるようで・・
ここ数年は出し物が同じで、スズランに至っては10年くらい、いや!!もっと
見ているような気がする?いい加減に見あきた感がする。

この冬も節電を余儀なくされると思うが、どうやら今年は自家発電を駆使して
開催されるようである。

我が家もこの冬は車庫前のロードヒーティングを切って節電に協力するつもりで
来年の春は足腰が立派になりそうです???
[PR]

by jh8fht | 2012-10-13 05:19 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2012-10-13 07:50
ウチの車庫前のロードヒーティングは「灯油」です・・・
計画停電とか、ありませんようにナムナム
Commented by jh8fht at 2012-10-14 02:17
灯油のほうが融雪パワーがありますよね・・・
我が家は家主のように、「ひ弱」なんですハイ!!


<< 異常気象      鍋 >>