したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

準備が始まった・・

e0292653_395787.jpg

今日、久しぶりに大通公園に行ってみたらホワイトイルミネーションの準備が
始まっていた。
モニュメントは見あきた感がするが、これを見ると冬だな~と感じる・・

カップルで見に行くと別れるという噂があるが、もしほんとなら毎年すごい数の
カップルが別れていることになるが・・・別にそれを見て喜んでいるわけではありませんが??
[PR]

by jh8fht | 2012-11-09 03:19 | Comments(3)
Commented by nakky85 at 2012-11-09 08:44
ほんとホワイトイルミネーションは食傷ですね。
風物詩と捉えるべきなんでしょうけど・・・

そして、その先に待ってるのは「ミュンヘンクリスマス市」ですね(笑)
Commented by jh8fht at 2012-11-09 20:46
ミュウヘンクリスマス市は、いつも行っています。
面白いグッズがたくさんありますからね~
なんといっても、本場のホットワインが美味しいです。
それとドイツ娘が可愛い!!
Commented by nakky85 at 2012-11-09 20:56
ロシア娘も意外と可愛いですよorz


<< 日本の外国      立冬 >>