したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

today 4/16

10年ぶり、8回目のお色直しが始まった。
以前のお色直しの際、「色が何か変?」との指摘を受けた展望台は
日本伝統色の「海松藍」色(みるあい)と言うらしい、になるのだが!
e0292653_1058212.jpg

どんな色なのだろうか、皆目見当がつかない・・・
有力視されていた、鉄塔を雪にイメージした白色にするのは、建造物との景観や
冬季の雪とのコントラストえお考えた結果、見送りとなった。
e0292653_1194756.jpg

6月に市民にお披露目になるときには、この噴水も沢山の市民と観光客!
そしてライラックや花壇の花々であふれる光景を早く見たいものです。
[PR]

by jh8fht | 2013-04-16 11:17 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2013-04-16 11:41
12:32!

あと二分待ってたら1234だったのに~~~(笑)
Commented by jh8fht at 2013-04-17 12:47
ハハハ~さすがですね・・
私も帰ってきてから、気がつきました!!


<< today 4/17      today >>