2013年 05月 24日

石狩エレジー 親船

ハマナスの丘公園の帰り道に、親船地区で車を降りて歩いてみることに・・・・
しばらく歩いてみると自分が場違いなところにいるように思えてきた!
e0292653_1416357.jpg

しばらく歩いているとフッとカーテンが揺れた、間違いなく監視されている・・
そんな気がしてきた。



e0292653_14165770.jpg

よそ者がカメラを片手に歩いているのだから無理もない!! もし私が住民なら
そうしたに違いないと思う。



e0292653_14173338.jpg

何やら想像したくなるような、そんな気がした??



e0292653_1418155.jpg

何かの御呪いだろうか・・・・



e0292653_14183039.jpg

道端の草原にあるのを見たのは初めてのこと・・・
御苦労さま!!!
[PR]

by jh8fht | 2013-05-24 14:32 | | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2013-05-24 17:48
素晴らしい光景ですね!
Commented by jh8fht at 2013-05-25 14:19
nakkyさん

親船地区・・・知らない街を歩くのには勇気がいることに
気づきました。


<< 交・新旧      石狩の春 >>