したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

ワールドカップ

決まっちゃいましたネッ・・・・
しかも世界最速一番乗り!!
e0292653_1405826.jpg

私はあまりサッカーは見ないのですが!!
何故かというと終盤になると勝敗が判ってしまうからです。

つまり野球のように3点差で負けていても満塁逆転サヨナラホームランのような
事がサッカーにはないのです・・・

サッカーにもバスケットのように、3点シュートや2点シュート等があればもっと
盛り上がるとおもうな~~

負けているチームはハーフラインのあたりから、逆転シュートを狙ってバンバン
撃ってくると思うけど???
[PR]

by jh8fht | 2013-06-05 14:09 | 日々 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2013-06-05 15:17
サツエキ地下のハズレでしたっけ、この占い屋さんは・・・
よく撮れましたね。
Commented by jh8fht at 2013-06-05 15:45
nakkyさん

ヒヤヒヤものでした・・・


<< 狂宴      リラの花が咲くころ >>