したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

路傍のひと 景6

しのび逢い・・・
e0292653_17355816.jpg

久しぶりに、すすきのを撮り歩きました・・・
おおげさかも知れないが相手がら、いつも命がけの撮影であります。

中小路でカップルがいちゃいちゃ!!
家に帰り、この写真を見ているうちにある古い映画を思い出しました・・・

1965年頃に封切られた「夜霧のしのび逢い」
ギリシャの小さな港町を舞台に娼婦「エレニ」と周りを取り巻く様々な人たちとの
ドラマが綴られていくこの映画・・・

クロード・チアリがギターソロで奏でる主題歌曲もヒットし、今ではスタンダードナンバー
になりました。
[PR]

by jh8fht | 2013-07-25 17:51 | Comments(2)
Commented by yukihana326 at 2013-07-26 23:36
いいですね カップルは最高の被写体です。エロスがあります!アラーキーだとホテルまで尾行するでしょうねぇ以前、ススキノのホテル街撮影しようと昼間ですがいきましたが怖くてカメラ出せませんでした・・・
Commented by jh8fht at 2013-07-27 21:55
ハハハ・・・さすがにススキノのホテル街では
NGです!!心臓の毛がいっきに抜けてしましますww


<< 戦士の休息      夏・・期待 >>