2013年 08月 09日

立秋過ぎたのに

暑い日が続きますが・・・
e0292653_13332074.jpg


e0292653_13335764.jpg


e0292653_13344714.jpg

(写真は7/28撮影 小樽潮祭り)

昨年は9月に入っても夏日が続く残暑でしたが、今年もそんな気配が??

今週の日曜日に東川町の写真フェスティバルに行こうと思っています。
土曜日の深夜に車で行き、現地で夜明けを待って市街地を撮り歩くつもりです。

「東川賞」受賞者の写真はもちろんの事ですが、一番興味のあるのは「写真インディ
ペンデンス展」や「東川ストリートギャラリー」等、プロ、アマ問わず誰でも参加できる
応募展を見るのが楽しみだな~~

ジャンルを問わず、自分とは違う視点や感性を感じ取れる一般応募展を見に
行きませんか?
[PR]

by jh8fht | 2013-08-09 14:01 | | Comments(2)
Commented by yukihana326 at 2013-08-09 20:21
私も行きます(たぶん土曜)旭川経由というよりは直で東川道の駅で寝泊まりパターンですかね。深夜のうちなら車止めれそうですね。近隣にある蝦夷ってラーメン屋、すごいおいしいらしいですよ。
Commented by jh8fht at 2013-08-10 13:28
僕も東川道の駅で車中泊です・・・
蝦夷ですか?ぜひ食べてみたいです!!


<< Today's 8/10      千歳基地 熱闘スナップ 2 >>