2013年 08月 12日

噂の店・・・

美味かったね~~
e0292653_16405961.jpg

道草館のすぐ近くに店はあった・・・


e0292653_16412386.jpg

蝦夷みそ・・・780円です



正直言って、この年でしかも病み上がり・・・車中泊はきつかった。
道草館の駐車場で寝ていたのだが、ひっきりなしに車が出入りして寝れなかった。
まぁ・・・駐車場ですから、当たり前と言ったらそれまでです。

昼になったので、さっそく行ってみました。
ほぼ満員状態なので入るか戸惑っていたら、店内から兄さんがカウンターならとの声
にひかれて入りました。

僕は蝦夷みそを注文・・・細めのちぢれ麺に甘めの少しピリッとするコクのある味噌味
野菜は、もやしではなく白菜と玉ねぎ・・それになんと豚バラ肉が入っていました。

カウンターの中に兄さんが3人、ホールに1人・・・結構儲かっているじゃん!
金庫番をしているおばさんのギンギラギンのメガネが印象に残りました。
[PR]

by jh8fht | 2013-08-12 17:03 | | Comments(2)
Commented by yukihana326 at 2013-08-12 21:25
よかった 食べられたんですね。
たぶん かなり行列になるだろうからちょっと心配でしたが、味噌食べれてよかったです。
まあ 来年は旭川のビジネスホテルで1泊で笑
Commented by jh8fht at 2013-08-13 06:57
隣に座ったひとは、美味しそうにスーパードライを飲んでいました、
僕は車なのでひたすら我慢でした。


<< 東川写真フェステの帰り道      東川町 >>