したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

東川写真フェステの帰り道

深川ルート12沿い
e0292653_21153077.jpg

どんよりとした厚い雲の中に、突然晴れ間がのぞいた!!!



e0292653_21161262.jpg

風に流される雲が高速移動し、と同時に光も動き出し
蕎麦の花がきらきらと輝き始めました・・・

あわてて車を農道に突っ込み撮影!!


e0292653_2117768.jpg

あまり風景写真は撮らないのですが、光の移動が蕎麦の花に彩を与えたように
見えました。

蕎麦と言えば信州が有名ですが、蕎麦の生産高は北海道が日本一・・・
もう少しで、しん蕎麦の季節・・・
[PR]

by jh8fht | 2013-08-14 21:42 | Comments(2)
Commented by yukihana326 at 2013-08-14 21:46
びっくりした
農道につっこみ~
が 畑につっこんでいったのかと思いました笑
Commented by jh8fht at 2013-08-15 11:57
寝不足で帰りは苦労しました。
実は農道に車を突っ込んだ時に、もう少しで側溝にタイヤを
落としそうに!というより半分落ちかかっていました。ww・・・


<< 写真甲子園      噂の店・・・ >>