2013年 11月 20日

路傍のひと景 37

・・・狸小路 1丁目・・・
e0292653_12212766.jpg

今年もそろそろ年賀状の季節・・・

昨年から大幅に減らしたが、長い人生で得た人脈を削除するのは難しい!

でも、今年も少し減らすつもりだが、選定がこれまた難しいのです  まいちゃうな~~
[PR]

by jh8fht | 2013-11-20 12:27 | | Comments(4)
Commented by truckermind at 2013-11-20 20:32
こんばんは。僕はとっくにやめましたよ...年賀状(笑)。

その昔、1丁目にあった果物屋さんのカフェでよくお茶しました。
Commented by jh8fht at 2013-11-21 02:57
truckermind さん
僕の嫁さんは全廃しました・・見習って来年の年賀状には
かなり悩みましたが、決別??の文面を入れることにしました。

僕は若いころには、たしか大通5丁目?くらいにあった「幻想」という
茶店でたむろしていましたww
Commented by madang19 at 2013-11-21 17:33
私もここ数年はかなり枚数が減ってしまいました。
ただ、ある意味この一年の人間関係を見つめ直すのに、
年賀状は良い機会だと思っているので、
もう少し続けてみようかなと思います。^^
Commented by jh8fht at 2013-11-22 14:29
madang19 さん
年賀状を見るたびに、今は逢うことのない幼馴染の顔を
思い出すのも悪くはないのですが。


<< 路傍のひと景 38      荒涼の旅 >>