したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

50年前

・・・札幌北一条教会・・・
e0292653_16253411.jpg

僕が13歳だった時、日米初の宇宙中継(当時はそう呼んでいた)今で言う衛星中継実験
を見るために、早朝から起きていた・・・

そこに飛び込んできた映像がダラスの悲劇だった!
それを見た両親が、びっくりしていたのを今でも鮮明に覚えている

50年って早いもんです!!
[PR]

by jh8fht | 2013-11-23 16:33 | Comments(4)
Commented by truckermind at 2013-11-24 11:46
呪われた一族の話しですか?...知っちゃいけないこと、たくさん知っちゃったんでしょうねぇ...。
Commented by jh8fht at 2013-11-24 21:03
あの国は、国益のためなら何でもやるらしいですよ!!!
Commented by truckermind at 2013-11-25 19:09
やっぱりそうでしたか...実はうちの女房が昔、CIAでバイトしてました。
Chemical Intelligence Agricultureっていうでっかい犯罪組織らしいです...。
Commented by jh8fht at 2013-11-26 02:45
奥さまは農学博士でしたか・・・すばらしい!!・・・


<< 市民写真展      路傍のひと景 39 >>