したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

路傍のひと景 50

・・・寒い・・・
e0292653_159359.jpg

量販店でカメラ機能が付いた腕時計で女性のスカートの中を盗撮した

警察官が、私服警備員に捕まった・・・

情けないったらありゃしない!!
[PR]

by jh8fht | 2013-12-09 15:15 | | Comments(4)
Commented by nakky85 at 2013-12-12 11:16
そんな腕時計があるのですか・・・

そういえば「メガネ内蔵」のはまだ登場しないんですかね?
Commented by jh8fht at 2013-12-13 12:59
ア~~~!!例のメガネですか??
たぶん特徴のあるデザインになると思うので、バレバレですね。
Commented by yukihana326 at 2013-12-14 15:50
腕時計型、メガネ型、靴、鞄、ボールペン型、ライター型などスパイカメラと呼ばれる類いはデジタルになって007のアイテムのごとく様々にでてますが、使い方間違ったらいけませんね
わたしも腕時計型、使ってみたことあるんですが、時計盤面を被写体に向ける姿はチョットおかしいんで盗撮したらすぐバレバレです・・・
Commented by jh8fht at 2013-12-16 13:16
腕時計型でスカートの中を撮影するのは、至難の技ですね?


<< 路傍のひと景 51      路傍のひと景 49 >>