2013年 12月 22日

路傍のひと景 58

・・・ホワイトクリスマス・・・
e0292653_17152880.jpg

札幌は、昨夜から雪が降り続いた・・・
今日の夕方までには30センチは降ったと思う
たぶん今夜には、除雪車がはいるので、明日の朝は久しぶりの雪かき・・・

雪は市民にとっては邪魔な存在なのだが、クリスマスにはあったほうがよいに
決まっている。

どうやら札幌は素敵なホワイトクリスマスになりそうだ・・・
[PR]

by jh8fht | 2013-12-22 17:22 | | Comments(4)
Commented by truckermind at 2013-12-22 19:52
気温があまり低くないせいか、BB弾のような丸い結晶の雪ですね。
明日の朝は確実に雪かきです...腰を痛めませんように。
Commented by jh8fht at 2013-12-22 21:02
BB弾って!懐かしいですね~~
今でもあるのでしょうか・・・・
Commented by yukihana326 at 2013-12-22 22:58
最近、若い女性にもサバイバルゲームが浸透してるらしいのでBB弾はまだまだ現役ですよ。今は土に帰るバイオ素材が主流のようですが・・・
Commented by jh8fht at 2013-12-23 14:37
以前はプラ製でしたが、最近は土にかえるプラもありますよね!!


<< 路傍のひと景 59      路傍のひと景 57 >>