したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

路傍のひと景 62

・・・御用納め・・・
e0292653_1534819.jpg

大方の官民は今日で仕事納め・・・

でも、そうではない人も世の中には沢山います。

温泉にでもゆっくりつかっては如何ですか??
[PR]

by jh8fht | 2013-12-27 15:37 | Comments(4)
Commented by truckermind at 2013-12-27 20:23
実は僕、社会に出て初めての仕事が○○市役所っていうところの公務員でした。
上司たちを見ていて、あんな大人にはなりたくないと...3年で辞めました(爆)。

今年は30日まで働きます♪
Commented by madang19 at 2013-12-27 22:23
フリーランスで仕事をしていると、なかなか暦通りにはいきません。
今回の年末年始はある程度休みながらも仕事する感じですねぇ…
Commented by jh8fht at 2013-12-28 16:11
truckermind さん
僕の友達にも、同じ理由で公務員を辞めた人がいます。
人生、それぞれですね・・・
Commented by jh8fht at 2013-12-28 16:12
madang19 さん
僕も暦通りにはいきませんが、30日でめどをつけたいと
思っていますが・・・



<< 大晦日      路傍のひと景 61 >>