したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

路傍のひと景 64

・・・今日まで・・・
e0292653_2124412.jpg

今朝、目を覚まし外を見るとびっくりするくらいの雪が積もっていた。
特長を履いて外に出ると、かるく雪に埋まってしまうくらいの積雪・・・
ゆうに30センチは積もっていたが、札幌気象台の発表では20センチの降雪とのこと!
気象台は中央区にあり、我が家は厚別区・・・札幌と言ってもかなり広いのでしかたがない
のかも!!

いよいよ明日から仕事・・・怠けた体と精神に気合を入れ・・・そして写欲にも気合を入れて
頑張ります。
[PR]

by jh8fht | 2014-01-05 21:41 | | Comments(2)
Commented by truckermind at 2014-01-06 19:59
会社の出口が札幌市と江別市に両方ある環境なので特に感じるのかもしれませんが、物凄く雪が多いような気がします...厚別区。
Commented by jh8fht at 2014-01-07 13:57
西風が吹くと厚別区や江別は石狩湾から岩見沢に流れて行く雪雲の
通り道になっているのでしょうね!!


<< 路傍のひと景 65      路傍のひと景 63 >>