人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク

・・・新千歳空港・・・
初音ミク_e0292653_12565321.jpg

所用で空港に行くと、何やら大勢の人達が・・・


初音ミク_e0292653_12571243.jpg

よ~~く見てみると初音ミクのイベントをやっている様子が!!
イタ車の周りには大勢のカメラ男児が群がっているではないか・・・


初音ミク_e0292653_12574367.jpg

オジサンもこのようなものが大好きでして・・・
本当は群衆に紛れて、ゴスプレ嬢の接写を試みたいのですが
息子の嫁と孫がいるので、泣き泣き断念!!!


初音ミク_e0292653_12575981.jpg

こんな期会は、めったにないのに
ただただ残念無念・・・チクショ~
by jh8fht | 2014-02-13 13:11 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2014-02-13 15:08
そこは勇気を持って突入を…
Commented by truckermind at 2014-02-13 20:59
最近の空港楽しいですよね...僕はよくミュージシャンのフリーライブ観に行きます。
Commented by jh8fht at 2014-02-14 14:29
madang19 さんこんにちわ
いや~・・息子の嫁の前ではいくら僕でもチョット!!!
Commented by jh8fht at 2014-02-14 14:32
truckermind さん、こんにちは
当日は雪まつり最終日という事もあって、空港も大変混んで
いました。
<< 名物 まいったネッ・・ >>