したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

ススキノ物語 Ⅲ

・・・誘惑編・・・
e0292653_14393354.jpg

みんな、同じ顔に見えません??



e0292653_1440451.jpg

誰が考えるのか・・・このキャッチコピー!!
?報堂からコピーライターとしてデビュー出来るかも??



e0292653_14404629.jpg


e0292653_14412952.jpg

夜は殿方がワンサと、たむろしているが・・・
ビルから強面のお兄さんが出て来そうなので、これにて退散します!
[PR]

by jh8fht | 2014-03-08 14:46 | | Comments(4)
Commented by truckermind at 2014-03-08 21:28
はは..たぶん写真を撮るときのメイクさんが同じ人だから、みんな同じ顔なのかもしれませんね...そして看板のコピー...思わず笑ってしまいます。
Commented by sakura51136 at 2014-03-08 21:48
そのキャッチは本家?から文句来ないんでしょうか??(笑)
いつもご訪問ありがとう御座います。
ずっとお願いしようと思ってたのですが、
リンク頂いて行きます♪♪
これからも宜しくお願い致します <(_ _)>


Commented by jh8fht at 2014-03-09 13:43
truckermind さん
それにしても、みんな似ています!!
その筋の方って、コピーライターで喰っていけそう。
Commented by jh8fht at 2014-03-09 13:47
sakura51136 さん
こちらこそ宜しくお願いします。
「しずくの国」僕も行ってきましたよ~~・・・


<< ススキノ物語 Ⅳ      ススキノ物語 Ⅱ >>