したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

古い友を訪ねて 続続編

・・・小樽市銭函町・・・
e0292653_1259088.jpg

高校生の頃、友人たちと海水浴に来た時に渡ったはずの橋・・・と言っても

当時は木造橋だったと思う。



e0292653_12593017.jpg

空には「ジョナサン」が・・・


e0292653_1311060.jpg

この小屋は当時からあったに違いない・・・・


e0292653_1313975.jpg

僕が就職のために札幌を離れる時、友が見送りに来てくれた

「元気で!いつかきっとまた会おう」・・・でも、これほど時間がかかるとは・・・
[PR]

by jh8fht | 2014-06-13 13:11 | Comments(2)
Commented by kushiya3661 at 2014-06-13 14:55
こんにちは。
春に十勝に仕事で行った時、高校の同級生を訪ねました。
35年ぶりの再会でした。
彼は私を幽霊でも見るような眼差しで、全身をシゲシゲと見ていました。私は彼のハゲ頭を眺め、笑いました。
懐かしいですよね。
Commented by jh8fht at 2014-06-14 13:47
そうでしょう~・・・そうでしょう~!!!
その変わりようには、目を疑います・・・


<< ウィークエンド      古い友を訪ねて・・ 続編 >>