人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・晴れよ・・・
雨_e0292653_15354443.jpg

札幌は11日連続の雨、6月としては記録的らしい!

地元では「えぞ梅雨」という言葉があるが、どうやら偏西風が大きく蛇行して

いるのが原因らしい・・・・

はやく北海道らしいカラッとした天気に期待・・・
by jh8fht | 2014-06-17 15:41 | Comments(2)
Commented by kushiya3661 at 2014-06-17 17:42
jh8fhtさん、こんばんは。
モノクロームの世界いいですね。
最近、森山大道氏に影響されてか、極端に黒焼仕上げする方が目立ちますが、モノクロの水墨画的な階調は損なわれて残念な気がします。
jh8fhtさんは素直な仕上げで素敵ですよ。
あっ、生意気言ってすみません。でも、お世辞じゃありません。
それと、貴方のハンドルネームはアマチュア無線のコールサインでしょうか・・・。
Commented by jh8fht at 2014-06-18 12:56
kushiya3661 さん
そうです!コールサインですよ・・・
<< 路傍のひと景 97 路傍のひと景 96 >>