したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 15日

住宅街

・・・深夜のセールス・・・
e0292653_13183822.jpg


e0292653_1319610.jpg

深夜の住宅街・・・

こんな目ですごまれたら、恐怖のあまり思わず買ってしまいそう!!
[PR]

by jh8fht | 2014-07-15 13:22 | | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2014-07-15 19:50
コメントありがとうございました。
自販機が砂漠の中のオアシスのように見えます。
コンビニが無かった昔、夏の夜中などはこの明かりが嬉しかったのを思い出しました。
Commented by sakura51136 at 2014-07-15 20:57
新しい魂ですか??(爆)

真っ暗闇の中に浮かび上がる
自販機がこんなにカッコイイなんて!!
想像もしませんでした 
目から鱗が・・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by jh8fht at 2014-07-16 13:20
tinysketch さん
そうですね!昔はコンビニなんかなくて、深夜の明かりと言えば
街路灯か自販機でした・・・
Commented by jh8fht at 2014-07-16 13:23
sakura51136 さん
ここは学習塾の駐車場でして、塾生の迎えの車がいなくなったら
ひっそりと浮かび上がっているのです・・・

でも学習塾でタバコの自販機ってありですか??
ジュースの自販機もありますが!!


<< 夏はご用心      終宴 >>