したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

花壇

・・・お気に入り・・・
e0292653_1313388.jpg

昼間は熱中症(でもない)と闘いながらの撮影??・・・

夏はもっぱら夜間撮影が多くなる!
でも家に帰って見てこれだと思うのは、ほんの10%あるかないか?
しかし少し日をおいて見なおしてみると違った感じが・・・ これもその一枚です

明日から久し振りの自転車一人旅に出ます、四泊五日の旅!!
これからテントや寝袋を干したり忙しいです・・・

その間のブログ更新はお休みです・・・そう!スマホがないのです・・・

皆さんすてきな連休をお過ごしください・・・したっけ!!
[PR]

by jh8fht | 2014-07-18 13:15 | Comments(6)
Commented by sakura51136 at 2014-07-18 13:35
自転車で四泊五日!!??
って何処まで行くのですか~(・Θ・;)アセアセ…
お気を付けて行ってらっしゃいませ!!
写真楽しみに待ってます d(゚-^*)
Commented by jh8fht at 2014-07-18 16:30
sakura51136 さん

明日の午前4時くらいに札幌を出発します・・
行先は日本海側を北上しながら稚内・利尻・礼文までの
気楽な一人旅です!
今年はどんなチャリダーと逢えるか楽しみです。
Commented by kushiya3661 at 2014-07-18 18:38
こんにちは。
羨ましい!
いつか必ず近場の日帰りツーリングにお供させてください。
素敵な週末を!
Commented by aks-ei at 2014-07-23 09:00
楽しそうですね。
写真も楽しみにしています。
Commented by jh8fht at 2014-07-23 13:34
kushiya3661 さん
無事に帰ってきました・・
航空ページェントは盛況だったようですね・・
オスプレイ見たかったです・・
Commented by jh8fht at 2014-07-23 13:38
aks-ei さん
はい!天気に恵まれて最高でした・・
写真は順次アップしていきます、旅の途中はバッテリーを
充電できないのでコンデジを3台駆使していますので、諧調が
それぞれ違うかもしれませんが・・おもにオリ主体にパナとニコンです


<< 北国の夏 礼文島自転車一人旅 Ⅰ      いつもの路傍 >>