2014年 08月 19日

牧場の夕

・・・サイロ・・・
e0292653_1242433.jpg

以前は札幌近郊でも見られた光景ですが・・・

今日は、朝から久し振りの雨!

西日本の豪雨のニュースを見て心が痛みます。
[PR]

by jh8fht | 2014-08-19 12:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-19 12:31
はじめまして。風景フォトなのにそこに感じるノスタルジーはサイレント時代のSF映画を連想させ、非常に新鮮に感じました。
それは恐らくシルバーの厩舎に寄るところ大なのだと思います。白黒だけがモノクロ写真ではないことに改めて気づかされます。素敵な1枚ですね。
Commented by jh8fht at 2014-08-20 12:50
corekazMIK さんこんにちは

撮る側と見る側の先に広がるイメージはそれぞれだと思います
モノクロはそんなイメージの広がりを連鎖させるのではと!!
コメント有難うございました。


<< 夏・秋      秋模様 >>