したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 26日

いきなり秋

・・・いつもの丘・・・
e0292653_13135520.jpg

眼下に広がる石狩平野・・・札幌市近郊で地平線を遠望できる丘は数少ない!!
昨日から急に気温が下がり始めた、朝晩は寒いくらいに感じる昨今・・・冬は近い。

いつの間にかブログから「いいね!」のボタンが消えてしまった
復旧を試みたが、わからん!!
[PR]

by jh8fht | 2014-08-26 13:20 | Comments(6)
Commented by madang19 at 2014-08-26 14:23
こちらも何となく夏の暑さから解放された感じです。
「イイネ!」ボタンはプロフィールの表示変更と共に消えてしまったみたいです。
かなり励みになっていたので寂しくて…
Commented by jh8fht at 2014-08-27 02:58
madang19 さん

こちらは急に気温が下がり、秋風がたちはじめました。
「いいね!」ボタンが復活するのを祈っています(笑)
Commented by sakura51136 at 2014-08-27 11:01
マイブログ管理画面→ソーシャルツール→ブログイイネボタン
の設定があります。
よー判らないのですが、
どうも誰がポチして下さったのかは
判らない様で・・・(・Θ・;)アセアセ…
新たな繋がりが出来て
良い機能だと思うのですが?? ´;ω;`


Commented by jh8fht at 2014-08-27 14:17
sakura51136 さん

やってみましたが、ダメですね・・・
おおせの通り、結構「いいね!」で繋がりができていたのですが・・・
Commented by kushiya3661 at 2014-08-27 17:51
同じく「いいね」は結構、自分的には重要なアイテムでした。
写真の雲、カッコいいですね。
Commented by jh8fht at 2014-08-29 02:47
kushiya3661 さん
僕も「いいね!」は励みになっていましたが、表示できません
他のブログでは表示できているのもあるのですが??


<< 海底ロマン      の~~んびりと >>