したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

遠い浮雲 Ⅳ

・・・浜中町付近・・・

突然に雲がモクモクと湧きだしてきた・・

いやな雰囲気だ!

e0292653_16411998.jpg

この後、お決まりの土砂降りに見舞われた・・・

周りは原野、地平線しか見えない・・雨宿りをするところは全くない

e0292653_16480762.jpg
ついに降り出してきた、それにしてもすごい降りかただ・・路面に雨が跳ねる

当然、全身ずぶ濡れの羽目に・・・よくあることですが!!

おまけに雷がすごく、自転車に落雷の恐怖が!!今回最大のピンチ・・

自転車から離れたところで身を低くして、雨がやむまで待機するしかありませんでした。

(二枚目は、コンデジで撮影)






[PR]

by jh8fht | 2014-11-07 08:39 | 風景 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2014-11-07 18:05
雲フォトグラファーでデビュー出来ますね。
しかし自然はすごいものを見せてくれますねぇ。
Commented by jh8fht at 2014-11-08 13:43
豚もおだてりゃ木に登ると言いますが
僕も登ろうかな・・・(笑)


<< 後の十三夜      北緯45度 Ⅲ >>