したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

遠い浮雲 Ⅵ

・・・浜中町・・・

丘の上にポツンと建つ風力発電・・・

e0292653_12421036.jpg
除雪機を車庫から出して整備したり、本業より忙しい毎日・・・ 街の撮影に行きたいのだが家族のチェックの眼が光る

街のスナップには、事うるさい家族!! 盗撮で逮捕等の心配をしているらしい?

キャンデットフォトと盗撮の線引きが難しい時代・・・判る気もするが!!

でも今週末に友人達との忘年会でススキノに繰り出す予定、内緒でカメラを持参・・・



[PR]

by jh8fht | 2014-11-17 12:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by backpacker88 at 2014-11-18 09:58
日本国内では肖像権侵害とか盗撮云々とか、
街中での撮影はしずらくなってきましたね。
海外だともう少し自由に撮影ができるのでありますが。。
では冬支度の合間に撮影、ガンバってください。
Commented by jh8fht at 2014-11-18 12:51
撮られる側にすると判るような気もしますけど!!
難しいですね・・
Commented by sakura51136 at 2014-11-20 09:56
公共の場で撮る場合
一般人に肖像権は無いんですがね~
ショーウィンドウは著作権?みたいのある
からたまに気を付けねば・・・と言う所。
ヘンな輩が多いから困る。。。。
その点ではおばさんちょっと有利♪♪(笑)



Commented by jh8fht at 2014-11-20 13:20
sakura51136 さん
おじさん!と言うより汚いジジィはカメラを持っているだけで
エロメガネで見られるんです・・・


<< 番外地      本番序曲 >>