2014年 11月 26日

White Rainbow

・・・市電・・・

東京の右半分、湯島辺りにあるBARを舞台に繰り広げられる、何ともぜいたくな30分

e0292653_15441537.jpg
フジTVで放送されている「ヨルタモリ」 カウンターには、あでやかな着物姿のママ・「宮沢りえ」が毎回色々なゲストを迎え
繰り広げられるトーク番組が面白い。

そして店の常連客にジャズ喫茶を経営するタモリふんする「吉原さん」の持論がまた楽しく番組を盛りたてて、宮沢りえの違った
側面を引き出している。

しばらくは楽しめそう・・・



[PR]

by jh8fht | 2014-11-26 08:39 | 日々 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2014-11-26 19:47
久々のタモさんのコントが絶妙で毎回楽しみにしています。
やっぱタモさん才能あるなぁ。
Commented by jh8fht at 2014-11-27 13:25
毎回、アーティストをバックに「なりすまし芸」も
面白いのですが、ちょっとやりすぎの感もありますが
まぁ・・深夜の娯楽と思えばいいのかなぁ??


<< 寒いっていい事だ!      危ない店 >>