2014年 11月 28日

寒いっていい事だ!

・・・札幌時計台・・・

寒いにもかかわらず、相変わらず観光客で賑わういつもの風情・・・

しかし、いつもと少し違うのは周りから聞こえてくる言葉!

e0292653_11154332.jpg
そして今頃の時期にしては服装がすごい、まるで北極にでも行くような格好・・

でもよく考えたら、我々北国の人間が3月の沖縄に行って海水浴をするようなもの

台湾からの観光客は、寒さの体験をするのにわざわざ寒い時期を狙ってくるのだそうだ・・・!!

フ~ン そんなもんかね? 妙に感心・・






[PR]

by jh8fht | 2014-11-28 08:06 | | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2014-11-28 11:29
行く度に思いますけど小さいですよね。
言われなければ行き過ぎてしまいそうなくらいに。
9月にも行きましたがやっぱり小さかったです(笑)
Commented by jh8fht at 2014-11-29 05:10
何といっても日本三大ガッカリ名所の一つですから(笑)
Commented by sakura51136 at 2014-11-29 22:53
札幌市民 (^o^)/
何処からどーやって
撮ったか一瞬判らなかった!!(爆)
近くで撮りがち・・・
とってもいいアングルです♪♪

Commented by jh8fht at 2014-12-01 12:43
これは向かい側のビルのエントランスから
撮ってみました。


<< 10景      White Rainbow >>