したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

路傍のひと景 100

・・・一人師走・・・

残すところあと5日となりましたが・・・

e0292653_14055884.jpg

悲しい事はあまりなかったけど、うれしい事は結構あった!

悲しい事は撮影のアクティブが下がった事で、初心に帰ろうと思う想う事が多々あった・・・

愚痴を言う前に行動を起こせということか・・・来年の自転車一人旅の構想が思いつかないのも事実!!

札幌は雪が降り続き、連日の雪かきで大変です・・・

皆さん よい週末を  したっけ!!



[PR]

by jh8fht | 2014-12-27 08:02 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2014-12-28 15:47
心象風景風の素敵写真ですねぇ。
ほんのすこしブレた人物と、くっきりとしたマネキン(?)がいい対比になっていますね。
Commented by jh8fht at 2014-12-28 16:58
これは札幌駅前通りにある銅像です
夏も冬も、いつも通行人を見守ってくれているマドンナです・・



<< 路傍のひと景 101      箱が消えた街角 >>