したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 19日

冬将軍

・・・北海道開拓の村・・・

またまた大変な週末になった・・・

先々週に続いて、爆弾低気圧が北海道に来襲!!

e0292653_12543528.jpg

空の便は200便以上が欠航・・ビジネスマンや観光客は空港のロビーで一夜を明かしたが翌日になっても欠航が続いた!

JRもマヒ状態、高速や国道も通行止め・・・正直参りました・・・

毎年の事ではあるが1月~2月に北海道に来るとき、帰りの日程には予備日をとっておいた方がよいかもしれません。




[PR]

by jh8fht | 2015-01-19 13:01 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-01-19 20:18
内地、それも太平洋高気圧の恩恵受けまくりの関東地方では、全く想像もつかない今年の北国の荒れっぷりです。
まだまだ油断は禁物のようですね。ご自愛くださいませ。
Commented by jh8fht at 2015-01-26 13:41
慣れているとは言え、まいりました!!(笑)


<< 今年こそはと思っているが!      路傍のひと景 102 >>