人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな日々が戻ったのだが!

・・・産地直送・・・

神奈川県相模原市に住んでいる息子夫婦が、先週から孫二人を連れて雪まつりに来た・・・

孫は4歳と2歳の男の子、まぁ~朝から寝るまで騒いでうるさい事と言ったらありゃしない!!

静かな日々が戻ったのだが!_e0292653_13152221.jpg


雪あかりを見た事がないと言うので、100円ショップでキャンドルを調達・・・前庭に積もった雪を掘って即席の雪あかりを作ってやったところ

雪にあまり縁のない嫁と孫は大感激・・・キャンドルの何ともいえない、ゆらゆらとした灯りが幻想的に見えるらしい

今朝から静けさを取り戻した我が家はどちらからともなく、なんか寂しいねとポツリとひと言!!

今日からマイペースでUPしていきます・・・






by jh8fht | 2015-02-12 13:27 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-02-13 17:53
うるさいくらい騒いでいる頃が、一番可愛いですよね。特に男の子は、あっという間に野太い声になってしまいますから(笑)

Commented by jh8fht at 2015-02-15 16:17
遊びに来てくれるうちが花なのでしょうか(笑)
<< 終着駅はあるのか? 偽りの季節 >>