2015年 02月 28日

子供たちのこんな表情は久しぶり

・・・竹スキー・・・

小さい頃、長靴で滑ったのを思い出したので今でも出来るかも?
でも先日の肩の注射の痛さを思い出しやめた!!

e0292653_12383706.jpg

どうやら馬と旅を続けている学生は沖縄に到着したらしい、与那国島までもう少しでゴール・・・
各地の人々とのふれあいの旅・・・特に幼稚園や保育園で。
旅の様子はブログ「馬と日本縦断」で検索・・・旅の初めから詳しく載っています

さて明日から3月、早いですね!!
今年は初詣の帰りに授かったお守りを落としていまい、どうなる事やら・・・

皆さんよい週末を したっけ!!





[PR]

by jh8fht | 2015-02-28 07:00 | | Comments(0)


<< 友達になるために人は出逢う      にんげん一番きついのは ”暇” >>