2015年 03月 06日

男と女とでは艶色が違う・・

・・・開拓の村・・・

札幌近郊は少しではあるが春めいてきた・・・
道東では爆弾低気圧の影響で混乱も。

ヨルタモリでの話・・・

WHITE RAINBOW のママ「宮沢りえ」が下ネタは好きだと言っていた

e0292653_13074500.jpg

下ネタは誰も傷つかないからというのが理由らしいが、確かに人の噂話よりはましかも知れない!

だけど男が下ネタを話すと厄介なこともある、会社の女子の前で下ネタを話した上司が懲戒を受けると言うのはよくある話

それほど男と女の艶色が違うという事ですね・・・


[PR]

by jh8fht | 2015-03-06 13:14 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-03-06 21:04
前いた会社の制作部長が下ネタが大好きの風俗ヲタクでした。営業部の若手(男)に結構嫌がられていました。「どんな反応したらいいんですかね?嫌になりますよ」と良く愚痴をこぼされました。思えばあの頃から草食系男子が増えはじめていたんですね(笑)
Commented by jh8fht at 2015-03-07 13:30
女子会のほうが下ネタパワーがありそうですね
草食系男子も真っ青かも(笑)


<< 空の光りが増してきた・・      たまには、経験がじゃまをする・・ >>