したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 20日

流れてきた時間は・・・

・・・増毛連山・・・

確定申告も無事終わり・・・最近は暇かな?

ラジオから懐かしい曲が流れてきた・・・

e0292653_12560313.jpg
テンプテーションズの「マイガール」

懐かしい~! 20歳前後によくラジオから流れていた曲で、その頃SONYのトランジスターラジオを持つ事がステータスの

称号見たいな雰囲気があった時代。

自分はへそ曲がりなのでナショナル(現パナソニック)のラジオで満喫していた・・・

スマホもインターネットも、何もない時代だったが

それでもあの頃は、けっこう充実していたな~~

皆さんよい週末を   したっけ!!


[PR]

by jh8fht | 2015-03-20 13:10 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2015-03-20 15:29
ラジオって、たまにとても懐かしい曲が流れてきますよね。
そんな時はふと作業の手を止めて聴き惚れてしまうこともあります。

お互い楽しい週末にしましょうね。^^
Commented by jh8fht at 2015-03-21 16:21
お互いに、の~んびりと!ネッ・・・


<< 拾い忘れたという事は・・      重いコートを脱いで・・ >>