人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父母との懐かしい思いでなのか!!

・・・ススキノ界隈・・・

列島各地から桜開花のニュースが聞こえてくるが
どこの話かって感じ??

札幌はとにかく寒い・・

祖父母との懐かしい思いでなのか!!_e0292653_14564760.jpg
都会は多くの人が住んでいるのにもかかわらず、孤独を感じる場面が少なくない。
そんな世界から脱出して人との温かいふれあいを求め地方の街で暮らしたいと
考える人が増えているらしい。

しかし、いざ地方の街で暮らしてみると程度の差はあるにしても
人との濃厚な付き合いをいや応なく迫られる事もあり、それが煩わしくなることもあると言うが・・・

明日は仕事をさぼり、旧友8人とススキノで楽しい宴会がある
そのうちの二人とは28年ぶりの再会・・・

爺顔を見るのが楽しみだ!









by jh8fht | 2015-03-25 15:12 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-03-27 09:45
このダルマみたいなのは何なんですか?
非常に気になります。
Commented by jh8fht at 2015-03-27 13:34
これは、そばに近づくと達磨が入店を促す仕組みのようです
達磨に誘われるとゲンを担いで入ってしまうらしいですよ?
<< いつまでもいると思うな?と友・・ 拾い忘れたという事は・・ >>