人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのエースが出てきた!

・・・ススキノ・・・

冬と春が交錯する季節・・・

肉まんが美味しい!

ハートのエースが出てきた!_e0292653_13144155.jpg

カーラジオから春を告げる定番曲が流れてきた
今年の初耳は4月8日だった・・・毎年毎年必ずラジオから流れてくる曲、これを聞くと春を感じる  北国の宿命なのか?

キャンディーズのミリオンセラー「微笑がえし」  阿木耀子の代表作でもあるこの曲・・
アレンジャーがだれかは知らないけど、イントロが最高 100%の春   残念なのはエンディングがいまいち?

さて・・仕事仕事!!


by jh8fht | 2015-04-09 13:28 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2015-04-12 14:23
あ~、皆招楼だぁ~~~!!!
私はここの中華まんじゅうが大好きなんですよ。
久しく食べていないので、懐かしくなってきました。^^
Commented by jh8fht at 2015-04-13 12:54
冬は行列が出来ていますね
何故か外国人が多いです・・・
<< 眠そうな街 Ⅲ 切り札は注文相撲と相対するとい... >>