したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

路傍のひと景 104

・・・創成川公園・・・


寒空の下で、ギターを持った若者が何やら談笑していた・・

この界隈には高校生の頃の思い出がある
e0292653_13252999.jpg
GSブーム真っ盛りの頃、高校写真部で交流があった某女子高写真部の部長から、我が校で女子バンドが結成されたので
取材に来ないかとの手紙(当時の連絡手段は手紙だったのです・・笑・・)

指定された場所に行ってみると、そこは怪しげな蒲鉾工場の2階、薄暗い場所に親衛隊もどきの男女が練習に聞き入っていた
学校際が近いので練習に熱が入っていたのだが、聴くに耐えられない。
でもなぜかムードは満点??

そんな事を思い出したのであります。

みなさん よい週末を したっけ!!







[PR]

by jh8fht | 2015-04-18 07:23 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-04-20 10:55
高校時代、軽音楽部に所属していた同期の女の子がいたのですが、学園祭でシュガーベイブの「DOWN TOWN」を非常にパワフルな声で歌っていて、思わず聞き惚れてしまったことを想い出しました。
特にそのコが好きなわけでなかったけど、妙に色っぽく感じてドキドキしました。
若いってエエなぁ(笑)
Commented by jh8fht at 2015-04-20 12:43
青春!って、読んで字のごとく
すべての事に対して、よい方に脚色するんですよね・・(笑)




<< 目の表情がすべてなのだ      眠そうな街 Ⅴ >>