したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 29日

路傍のひと景 106

・・・さく太郎・・・

4年前、殺処分寸前のところを動物管理センターからレスキューしてきた

我が家には先住民であるチワワ犬がいるのだが、お互いの縄張りを侵犯しながらも彼らはうまくやっている。



e0292653_13235115.jpg


そんな彼の縄張りのひとつが私のパソコンディスク

私がパソコンに向かうと必ずと言っていいほどこの状態には、ほどほど困るのだ・・・

分かってほしいな~~



[PR]

by jh8fht | 2015-04-29 07:19 | Comments(2)
Commented by kushiya3661 at 2015-04-29 18:05
とても幸せ者なネコちゃん。
その悪戯っぽい瞳が可愛いですね。
Commented by jh8fht at 2015-04-30 08:20
生まれて間もない頃、兄弟で捨てられていたそうです
もう一匹のほうも、もらわれていったそうで安心しました。


<< 日本列島で繰り返されてきた春の...      人は想像していたより簡単に変わる >>