したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 09日

桜の数だけ物語がある 2

・・・北海道大学・・・

北海道大学付属病院の入口に咲いているしだれ桜

e0292653_10030323.jpg

各地から来る患者をどれだけ見守り続けてきたのだろうか?

好天が続く事は良い事なのだけれども、めったには無いのだが札幌にも黄砂・・・

みなさんよい週末を・・・ したっけ!!




[PR]

by jh8fht | 2015-05-09 07:00 | Comments(2)
Commented by backpacker88 at 2015-05-10 00:01
タイトル1−2とそれぞれの写真と文章がマッチして、
いろいろ考えさせられます。そして、
モノクロで夜桜に外灯の光が当たっている光景が、
非常にドラマチックに感じます。
Commented by jh8fht at 2015-05-11 12:16
この桜には私もちょっとした思いがあってUPしました・・
でも夜桜の撮影って難しいです(笑)


<< 特別な時間はもう終わる!      桜の数だけ物語がある >>