したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 23日

またもや先行逃げ切りなのか?

・・・大通り公園・・・

札幌はカラッと晴れた、いい天気が続きそうです・・・

北海道には梅雨がなく、これからが一番素敵な季節を迎えます。

連日のようにドローンの報道がなされていますね!

e0292653_15161447.jpg



災害現場など人が近づけない場所では重宝されていますが、相変わらず負のイメージが先行された報道が目につきますね!

私の知り合いで農薬散布などに従事している人が、警察から巡回訪問を受けたとぼやいていました・・・

どうやら近所の人が車から大型のドローンを積み下ろししているのを目撃して、通報したらしいのだと言っておりました!

みなさん良い週末を   したっけ!!




[PR]

by jh8fht | 2015-05-23 07:08 | Comments(0)


<< 自転車蝦夷風景 1      タモさん語録 1 >>