したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

路傍のひと景 111

・・・ススキノ・・・

ススキノの外れにある「ペンギン堂」・・・

いつも若い女子が並んでいるのですが、なんでもパフェとソフトクリームが美味しいとか!!

いくら酔っ払っている私でも並ぶ勇気はありません・・・でも食してみたい気持ちも少し・・・


e0292653_14065762.jpg

先日気が付いたのですが、パソコンのタスクバーに小さな見慣れないアイコンが現れました・・・
開いてみるべきかどうか悩んだ末にクリックしてみると,「Windows 10」への無償バージョンアップ予約案内でした。

なんでも予約しておくと、自動的にインストールしてくれるので便利なのですが!

現在は「Windows 7」を使用していますが、操作にも慣れており快適に動いているので無視することにしました
でもどんなものなのか興味があるのも事実でして、どうしたら良いでしょうかね~~  悩んでおります!!

でもオンボロ機種では、スペック的に重たいなのかな~とも思っておりますが・・・








[PR]

by jh8fht | 2015-06-03 14:35 | | Comments(2)
Commented by kushiya3661 at 2015-06-03 18:30
こんにちは。
私も無視しました。仕事で使っているPCなので、画像処理のアプリや外付のHDDに不具合が出たら怖いので・・・。
Commented by jh8fht at 2015-06-05 13:34
無償と言うのはありがたいのですが(笑)
なんで無償なのでしょうかね??


<< 裏切りの水無月      路傍のひと景 110 >>