人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路傍のひと景 112


・・・北一条通り・・・

朝から降っていた冷たい雨が昼前にはやみました・・・

TVで大通り公園で行われているYOSAKOIの中継を見ていますが、長崎大学チームが寒そうにしていますね・・・無理もありません!!

地元の人間でも寒いと思うんですから。


路傍のひと景 112_e0292653_04375494.jpg


明日にはファイナルステージが始まり大賞チームが決定するのですが、審査の対象は踊りだけではないようです

出場待機や地下鉄移動、歩道での信号待ち等のマナーも審査対象になっているそうです(あくまでも噂ですが)・・・

大チームになると100~200人編成になるので移動の際でのマナーが大事とか!!

皆さん良い週末を  したっけ!!



by jh8fht | 2015-06-13 14:16 | Comments(0)
<< お礼参り・・ やはり実話には敵わない! >>