したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

一番星が輝くころは・・

・・・3条通り・・・


ここは街に出かけた時によく行く店です・・・

北海道開拓のシンボル、五稜星が店名なので大変気に入っています。

e0292653_13485958.jpg


先日、BSフジの「ヨルタモリ」に沢尻エリカが出演していました・・・
例の「別に・・」発言以来、負のイメージが先行している「エリカ様」ですが、最近は人気も復活し忙しそうですね!

意外だったのはアウトドア派だったという事でしたが、お酒は弱いけど大好きで、よく転んで身体にアザが出来たりすると言う。
これには、リエママもビックリで女優業ではありえないと言った感じでした・・・

久しぶりに拝見しましたが、ピカッって輝くものはありましたね!!





[PR]

by jh8fht | 2015-06-18 13:58 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-06-18 15:35
人間性云々を言い出したらきりがないですからね。
誰だって虫の居所が悪い時はあるでしょうし。
「他人の事言えますか?」ってなもんで・・・
私も彼女好きです。
Commented by jh8fht at 2015-06-19 04:25
全く!! おっしゃるとおりでして・・
報道のイメージって怖いですね。


<< 路傍のひと景 112      お礼参り・・ >>