2015年 06月 22日

路傍のひと景 113

・・・ススキノ界隈・・・


ススキノに飲みに行ったら、10分でも必ず顔を出す店なのですが

何せ99.9%が若者・・・居づらいったら、ありゃしないのですが

目的は彼女・・・写友なんです・・・歳の差40歳くらいかな??


e0292653_12394161.jpg


2年くらい前に撮影地で出逢った以来、私みたいなお爺さんでもよく遊んでくれる!!

そういえば、夏至ですね・・・

今週末は美瑛の丘を自転車で周ってきます・・・晴れるといいな~



[PR]

by jh8fht | 2015-06-22 12:50 | | Comments(2)
Commented by caribbean-bertram at 2015-06-23 21:02
気持ち、すごくわかります
彼女とすごく、価値観が合うんでしょうね
羨ましいです
Commented by jh8fht at 2015-06-24 12:51
この店、彼女のせいか若い写真愛好家が多いんです・・
刺激をもらいに通っています(笑)


<< 路傍のひと景 114      路傍のひと景 112 >>