2015年 06月 25日

バラエティらしくないバラエティ

・・・4丁目・・・

夏はこれからという感覚なのですが、早くも来週からサマーバーゲンの商戦が始まるらしい・・・

そんなに急いでどうするの??ってな感じです。




e0292653_13321219.jpg

バラエティに出そうもない人を毎回ゲストに呼んで、好評を得ているヨルタモリ・・・

甲本ヒロトもその一人なのですが、ステージとはうって変わって、なかなかくだけているではありませんか。

「リンダリンダ」の一夜限りのセッションは素晴らしかったですね!  あれってリハやっているのかな?

即興だとしたら凄いですね・・

能町みね子が「春になると色々な桜味の商品が出るが、日本人は桜を食べないくせにおかしい」と言った事に

妙に納得してしまいました。




[PR]

by jh8fht | 2015-06-25 13:50 | | Comments(0)


<< 粋な計らいですね~      路傍のひと景 114 >>