2015年 07月 01日

カナダからの手紙

・・・北口界隈・・・

連日の雨!  寒い日が続く札幌ですが・・・日中の気温が20度に達しません。

ここは何処でしょうか? ポスターの字体からするとロシアでしょうかね!!

e0292653_14524241.jpg

カナダで行われている女子ワールドカップ・・・アメリカが強豪ドイツを撃破して2大会連続決勝にコマを進めました

これで、なでしこも2大会連続で決勝の相手はアメリカ??と、言いたいところですが明日の朝のイングランド戦を勝ち進まなければなりません。

しかも前大会で唯一黒星を喫したのが、この大英帝国イングランドでありました・・・

日本も、昔は大日本帝国と呼ばれていた時代もありましたが・・・さてどちらの帝国が勝つのでありましょうか楽しみですね~



[PR]

by jh8fht | 2015-07-01 13:36 | | Comments(0)


<< カナダからの手紙 2      粋な計らいですね~ >>