したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

カナダからの手紙 3

・・・大通り公園・・・


今日は朝から女子ワールドカップカナダ大会の決勝戦をテレビで観戦・・・

過去30回の対戦成績では日本はわずかの1勝しかしておりません

e0292653_11383241.jpg

その1勝は11年W杯決勝で日本が2度のリードを許しながら追いつき、PK戦でものにした1戦でした
翌年のロンドン五輪ではおしくも決勝でアメリカに敗れ銀メダル・・・

大観衆の中その雪辱を晴らそうとした日本でしたが、惨敗でしたね・・
涙を見せなかったキャプテン宮間の表情は、全力でやり遂げたという感じですごく印象に残りました・・

アメリカを本気にさせた日本、来年のリオ五輪で2勝目を狙ってほしいですね・・・





[PR]

by jh8fht | 2015-07-06 12:00 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-07-06 20:01
思わぬ大量得点差でしたね。
やはりヤンキーは強かった。
二連覇出来ると期待してたんですが残念でした。
次世代に期待しましょう。

Commented by jh8fht at 2015-07-07 12:05
野球のピッチャーもそうですけど、立ち上がりにつまずくと
修正が難しいですね!
アメリカパワーに完敗でしたが、リオ五輪で雪辱を期待します。


<< 路傍のひと景 115      出来たてビールは美味かった! >>