したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

路傍のひと景 115

・・・4丁目・・・

昨日と打って変って今日は朝から晴れています・・・ 

今年の自転車一人旅のプランをあれこれと空想しているのが楽しいのであります。

e0292653_12442564.jpg

私の好きなTV番組のジャンルは主にドキュメンタリーや紀行ものですので、基本的にはバラエティはあまり見ません・・

しかし唯一、ヨルタモリだけは毎回録画をして見ています・・・

ですからTVを見て笑ってしまう事はほとんどありませんが、先日番組の中でタモさん扮する吉原さんが

「リエママの尿酸値を飲んでみたいし、見てみたい」と言い放ったではありませんか・・・これにはさすがの私も大爆笑

久しぶりにTVで笑わせていただきました!!




[PR]

by jh8fht | 2015-07-08 07:42 | Comments(0)


<< 肌温度はこんなにも違うのか・・・      カナダからの手紙 3 >>